西川遥輝を見守るブログ

智弁和歌山から日本ハムに入った西川遥輝選手がスーパースターになるまでの活躍を日々記録したいと思います。

七夕に願いを込めて。。

7月4日(水)DHでスタメン 3打数0安打 7月6日(金)代走 見事に盗塁成功! 成功して当たり前な雰囲気がありますぇ〜 7月7日(土)代打 レフトフライ・・・ 稲葉選手復帰で出番が減っているんだけど、 明日期待してます!

出場無し[2012.7.1]

本日は出番なし。 昨日は活躍したのに、残念だなぁ。 相手が左投手の時には外されてしまうのはやむなしだけど、 菊池雄星との対戦が観たかった! ■通算成績 打率:.455(11打数5安打) 本塁打:1本 打点:3 盗塁:3

プロ初スタメン!初スリーベース!![2012.06.30]

11試合目にしてプロ初スタメン! そして初スリーベース!! やっぱり塁間の走塁が速い!!! ■遥輝のコメント 打ったのはスライダー。待っていた球をしっかり振り抜いて打てました。初めてスタメンで出してもらったのに、1、2打席目の内容が良くなかったので…

[動画][西川遥輝]代打初ホームラン!![日本ハム][2012.6.27]

遥輝がやってくれましたね。 これは嬉しすぎる!!!! 本人もベンチですごく嬉しそう〜! ■遥輝のコメント 「1軍に上がってきてからずっと調子が良かった。積極的にいこうと決めていた」 前日(26日)に杉谷がプロ初本塁打を放った事に対して 「よくして…